Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ウメが咲いてた


体調が悪かったり、休日の仕事が多かったりで、カメラを持って外に出たのは、ほぼ一ヶ月前。

この一ヶ月の間に、当たり前のように季節は進み、スイセンすらパラパラ状態の近所のお寺も、今日の午前中に見に行くと、しっかりウメが咲き出してる状態。










まだまだ蕾も多かったんで、もうしばらくは楽しめるかな。
さすがに少し歩くと疲れる....完全にこの間に体力低下。気を付けねば!!


 ←クリックしてねぇ~