2018-03-03 ウメが咲いてた Digital Photo 体調が悪かったり、休日の仕事が多かったりで、カメラを持って外に出たのは、ほぼ一ヶ月前。 この一ヶ月の間に、当たり前のように季節は進み、スイセンすらパラパラ状態の近所のお寺も、今日の午前中に見に行くと、しっかりウメが咲き出してる状態。 まだまだ蕾も多かったんで、もうしばらくは楽しめるかな。 さすがに少し歩くと疲れる....完全にこの間に体力低下。気を付けねば!! ←クリックしてねぇ~