Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりの「大丹波ドライブスタンプラリー」(5)


今日は黒川ダリア園をお休みして、コスモスを観に丹波市の清住まで行った日のお話....

「達身寺」の目の前がコスモス畑なんで、スタンプラリーのために行ったのか、コスモスのために行ったのか....はたまたそんなことどっちでもいいのか!?


ここまで来て忘れちゃたまらんので....ポン!!


帰りに寄ってみた道の駅「丹波おばあちゃんの里」は大混雑。駐車場が増えてるんで、なんとか駐車できたけど....


ここは忘れたところで、どうせまたそのうち来るけど....ポン!!


この時点で丹波篠山市福知山市京丹波町亀岡市とここ丹波市を回って成果は10/14....残り南丹市綾部市の2市4ヶ所。見えてきたぞ!!



 ←クリックしてねぇ~