2013-04-20 サクラ終盤..その7 Digital Photo 話は元に戻って、終わりかけのソメイヨシノ。 これっていつだったかな..と、調べてみると4/7のお話。 篠山からの帰り道、家の近所ではサクラで有名な所に寄ってみたけど、さすがにおしまい間近。中途半端に咲いてるだけだった.. 今年は長い間サクラで楽しんだ。(゜゜ )バキッ☆\(--;) ←クリックしてねぇ~