Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

サクラ終盤..その7


話は元に戻って、終わりかけのソメイヨシノ

これっていつだったかな..と、調べてみると4/7のお話。
篠山からの帰り道、家の近所ではサクラで有名な所に寄ってみたけど、さすがにおしまい間近。中途半端に咲いてるだけだった..






今年は長い間サクラで楽しんだ。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


 ←クリックしてねぇ~