2005-03-12 宇宙から見た富士山の火口 雑記帳 たくさんの方からコメントやTBもらったWorldWind。 富士山を見てみたら、火口がきれいに見えた。けっこうデカイ。 どうでもいいけど、表示される地名が随分古いぞ..