2010-11-01 箕面公園昆虫館..その1 Digital Photo 10月31日の日曜日に行ってきた箕面公園昆虫館。 行った目的は生きている蝶を撮るためだけど、行ってみてわかったこと..そんなに都合良くじっとしてくれる蝶は少ない。 一番たくさん飛んでたのがこの蝶。オオゴマダラ?? なにしろ数が多いので、じっとしてくれるのもいて撮れた感じ。それでもチョコチョコ動き回るので、付けて行ったマクロレンズで追いかけるのが大変。少し離れて18-270mmで狙った方がよかったのかも?? もう少し写真あります.. ←クリックしてねぇ~