
土曜日(4/29)に思い立って出かけた宮津市の成相寺。
途中ビックリするほどの雨と雷に驚かされながらも、たどり着いたときにはすっかり快晴。このパターンは持って出たOLYMPUS PEN E-PM1と17mmの組み合わせの苦手な状況。
悲しいお話の「撞かずの鐘」。ほぼ順光ですらまともに撮れない!?

こんな石段を登って....

上の段まで出てきたところ。ここまではヨシとしても....

観音堂は完全に逆光。左手をフード代わりにしてレンズを覆ってようやくコレ。

これが本堂。とりあえず撮っただけ状態。

17mm用にせめてフードだけでも手に入れようと決心!!
←クリックしてねぇ~