Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

成相寺(宮津市)..その1


土曜日(4/29)に思い立って出かけた宮津市成相寺

途中ビックリするほどの雨と雷に驚かされながらも、たどり着いたときにはすっかり快晴。このパターンは持って出たOLYMPUS PEN E-PM1と17mmの組み合わせの苦手な状況。

悲しいお話の「撞かずの鐘」。ほぼ順光ですらまともに撮れない!?


こんな石段を登って....


上の段まで出てきたところ。ここまではヨシとしても....


観音堂は完全に逆光。左手をフード代わりにしてレンズを覆ってようやくコレ。


これが本堂。とりあえず撮っただけ状態。


17mm用にせめてフードだけでも手に入れようと決心!!


 ←クリックしてねぇ~