
SO-03Dで今使ってるカメラ設定..
こんなカメラでも、いろいろと設定できるようで、とりあえず使いやすいと思われる設定にしてみた。これがいいのかどうかは..?? トップの画像は、カメラで写真を撮ってるところ。
右のカメラマークがシャッターボタン。本体にも機械的なシャッターボタンがあって、デジカメ風に構えて撮ることもできる。左側が設定変更するためのショートカット。ちなみに、画面ははめ込み合成です。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
これが設定のためのメインメニュー。


ピントはオートフォーカスだけど、ピントを合わせる位置を任意に選ぶ「タッチフォーカス」にしてある。他の方法は見てのとおり。

露出補正の画面。画面で効果を見ながら調整することができる。

測光方式も選ぶことができる。とりあえず平均測光。

これをノーマルにしておかないと遊べない!!

と、今のところはこんな感じ。ベストかどうかはもう少し使わないとわからない。さらにいいのが見つかったら、またここで紹介することに..
クリックしてねぇ~→
