2013-08-20 その後のカブトムシ(9) 雑記帳 随分弱ってきた感じ.. 餌のゼリーが全然減らない。一時食い荒らすように食べてたのが嘘みたいに残ってしまってる。出てきてあちらこちらを散らかす様子も無い。 一昨日の夜、♂1匹と♀1匹を同時に見たのを最後に、いつのぞいてもいるのは♂。 この雄ですら動きは随分緩慢で、死んじゃったかなと思うぐらい。そろそろ寿命が近づいてきたかな!? 餌は袋にまだ随分残ってるよ。頑張れ!! 今日は珍しく今からちょっとお仕事します.. クリックしてねぇ~→