Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

その後のカブトムシ(9)


随分弱ってきた感じ..

餌のゼリーが全然減らない。一時食い荒らすように食べてたのが嘘みたいに残ってしまってる。出てきてあちらこちらを散らかす様子も無い。

一昨日の夜、♂1匹と♀1匹を同時に見たのを最後に、いつのぞいてもいるのは♂。


この雄ですら動きは随分緩慢で、死んじゃったかなと思うぐらい。そろそろ寿命が近づいてきたかな!? 餌は袋にまだ随分残ってるよ。頑張れ!!


今日は珍しく今からちょっとお仕事します..


クリックしてねぇ~→