2012-04-15 満開のサクラを避けて..その1 Digital Photo 近場ではようやくサクラが満開。人だらけのサクラを見るのも嫌なので思い切って北上。 調子に乗って走ってると、どうやら北に行きすぎたようで、アテにしてたサクラがまだ三分咲き程度の咲き。それでも人だらけのサクラを撮るよりはマシかと.. アテにして行ってみたのは大原神社。ここは昨年も行った所。来週あたりが見頃かも?? もう一度行くか..(゜゜ )バキッ☆\(--;) クリックしてねぇ~→