Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

満開のサクラを避けて..その1


近場ではようやくサクラが満開。人だらけのサクラを見るのも嫌なので思い切って北上。

調子に乗って走ってると、どうやら北に行きすぎたようで、アテにしてたサクラがまだ三分咲き程度の咲き。それでも人だらけのサクラを撮るよりはマシかと..










アテにして行ってみたのは大原神社。ここは昨年も行った所。来週あたりが見頃かも??
もう一度行くか..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


クリックしてねぇ~→