
今シーズン2つ目のタイガースの話題は..井川選手1000奪三振。
7回が終わって後2つで1000奪三振。8回はゼロで残すは9回のみ。9回は1アウト1,2塁というところで、倉義和選手から三振ゲット。
妙な顔で喜ぶ井川選手。

これで後1つ。

最後の一球..

真ん中低めのスライダーを梵英心選手がハーフスイング。矢野選手も難しい球をしっかりキャッチして1000奪三振達成。

矢野選手としっかり握手..

もちろんヒーローは井川選手で決まり。

今日は井川のほぼ1年ぶりの完封勝利のおまけ付き。さらにタイガースも連敗ストップでいいことずくめ..
←クリックしてねぇ~