
昨日の続きで、ダウンロードしたSILKYPIXのテイスト。
他にもいろんなテイストが置いてあるのに、どういうわけかDLするのは単色のものばかり。暗室に籠もって自分でプリントしていた名残りか?!
トップの写真は、何度か登場している金沢東山ひがしで撮ったものをSILKYPIXのデフォルトで用意されている「モノクロ」で加工したもの。オリジナルのカラーは..この辺りで。





どうも硬調と軟調の区別が付きにくいけど、どちらかを選べと言われたら硬調を選ぶかな?! サイズの大きな写真だともう少し違いがわかる。前にも書いた気がするけど、セピアってこんな色?!
←クリックしてねぇ~