2015-05-25 バラ..もう一度(2) Digital Photo 昨日観てきた「ガレリアかめおか」のバラ..の続き。 どうでもいいけど、毎年同じことを繰り返してることを発見。去年はこちら。 で、今年は.. この分だと、次の週末は綾部か!? (゜゜ )バキッ☆\(--;) ←クリックしてねぇ~