Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今度はLet'sNoteでBBench


調子に乗って、BBench第二弾はLet'sNote。

2台あるので、並べて同時にチャレンジすることにした。片方は手に入れた時のバッテリーのまま、もう一方はヤフオクで「新品バルク」ということで手に入れたもの。今となっては、もうどっちがどっちだかわからなくなってしまっている。

両方とも無線LANカードを取り付けて、「キーストローク出力」と「Web巡回」をオンにして実験開始。

今ちょうど20分経過したが、どちらも残り78%と表示されている。おやっ? 新しいハズのバッテリーも、既にヘタってきたかな? さて、このまま同じように推移するのか、それともどこかで変化が出てくるのか? 見守ることにしよ..


 ←クリックしてねぇ~