
「Camera FV-5」もこれが最後。さて、買うの買わないの??
ホワイトバランスを調整する画面。これはほとんどのデジカメにある通り。ちなみに、右端はWBに鍵のマーク。これをタップすると、その時点でのホワイトバランスに固定されるみたい。

フォーカスモードの設定画面。これまたよくあるパターンだけど、左から4つ目は何??

右端はWBと同じくフォーカスロック。ここは慣れていて便利なタップした所にピントを合わせてくれるのに設定しておいた。
これは測光モードの設定画面。右端は今度はAEロック。平均測光に設定。

センサー感度(ISO)の設定画面では、Autoの他に50から3200まで設定できるけど、ここはごく普通にISO100に固定することに。

露出補正(EV)の画面。0.3きざみで±2EVまで設定可能。

歯車のアイコンでは、もっといろいろと設定ができるけど、さすがにそこまではパス。
けっこう面白いけど、問題はスマホのカメラでそこまでごちゃごちゃと設定を変えるかどうか。普段写真撮る時には、何かのデジカメは持ってるからなぁ..
←クリックしてねぇ~