2019-09-03 倉敷行き(15) Digital Photo さすがに二日目となると、ふざけだす....ぶら下がりもんシリーズ。 ウロウロしながらぶら下がってるものを撮ってみただけ。 だからなんなの?? ちなみに、この日は8/17の土曜日。にもかかわらず、道端はそれほど人は多くない。 ただ、流行のお店は朝から満員。開店前のお店の前には行列が....油断ならん。 相変わらずOLYMPUS OM-D E-M10に付けたLUMIX 25mm活躍中!! クリックしてねぇ~→