2021-12-04 紅葉情報..近所のお寺(2) Digital Photo 若干タイトルに偽りアリ.... 近所のお寺だろうがなんだろうが、さすがにこのタイミングでは綺麗な「紅葉」を観ることができるハズもなく「一週間遅かったかな」という感じ。赤かったのは、最初に見えた一本の木だけ。 ここ数日の雨や風のおかげ(?)で落ち葉だらけ!! 持って出かけたカメラは、RICOH GR Digital IVとGX200だけど、GX200は出番無し。GRD4でパカパカと撮って数分で退散。 ←クリックしてねぇ~