Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

紅葉情報..近所のお寺(2)


若干タイトルに偽りアリ....

近所のお寺だろうがなんだろうが、さすがにこのタイミングでは綺麗な「紅葉」を観ることができるハズもなく「一週間遅かったかな」という感じ。赤かったのは、最初に見えた一本の木だけ。






ここ数日の雨や風のおかげ(?)で落ち葉だらけ!!




持って出かけたカメラは、RICOH GR Digital IVとGX200だけど、GX200は出番無し。GRD4でパカパカと撮って数分で退散。


 ←クリックしてねぇ~