2012-10-23 最後のコスモス(3) Digital Photo これで豊能町の「コスモスの里」はおしまい。最後は例によって、わけのわからない写真たち.. うまくピントが合わないので、気になりながらもコスモスの真ん中の黄色い部分がどうなってるかわからないまま。もう少しぴったりピントが合ってくれれば..トップの写真。 それにしても疎らなコスモス。(゜゜ )バキッ☆\(--;) ここでも手作りのかかし登場。かかしは普通手作りか.. さてさて、しばらく花の咲かない季節が続くかな。紅葉はまだのようだし.. クリックしてねぇ~→