2012-02-02 松江から戻りました(6) Digital Photo 偽鉄シリーズ、ここからはJR。徐々に松江は関係無くなってきてる?! トップの写真は、久しぶりの新大阪駅で初九州新幹線。出発準備完了。 これは帰りの岡山駅のRail Star。これまた初物かなぁ?? N700とRail Starがこんにちは。(゜゜ )バキッ☆\(--;) それにしても長い鼻。特急やくもとは乗り心地が全然違うのはこのおかげ? スピードも倍ほど出てるはず?? そんなわけで、この九州新幹線「さくら」で一気に帰ってきました!! チト代わり映えしない写真だなぁ.. クリックしてねぇ~→