紅葉を観に行った丹波市の「慧日寺(えにちじ)」さん。上の写真の場所からも車は通行できて、その先にそれなりに大きな駐車場がある。そこに車を止めて、もう一度ここまで歩いてきた。 上の写真の場所から、駐車場まで戻って、さらにそこから少し歩いた所に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。